作業

ストレッチバンド (2)のコピー

パソコン作業者の肩凝りを解消!「肩こらーず」でストレッチ

サービス ブログ 漫画制作 0

3c8cd11f全てのパソコン作業者へ。

作業を止めずに、肩凝りを解消する「肩こらーず」とはどういうものか?

 

まずは、こちらの60秒動画をご覧下さい。

 

160320_0082

肩こらーずを紹介しています、
合同会社ほんわか 代表社員 鈴木豪(ごう)と申します。


私は4年前に会社を設立してから、

1日4−8時間、パソコン作業をしています。

 

漫画のシナリオを書いたり、WEBコンテンツの制作をしているので、

パソコンでする作業が沢山あるのです。



そうしていると、

肩こり

腰痛

足のむくみ

年々、その症状は辛くなりました。
 

1 (1)

マッサージに通う頻度も年々増えました。

週2-3回は通っていました。

 

お店に行く度に

「全身リンパ詰まってますね、
1時間に1回は立ち上がらないといけませんよ」

このセリフを何十人という施術者から言われてきました。

ただ、私はこう思うわけです。

「そりゃ、そうできればしたいです。
でもね、やることが多くてやらなきゃ作業が
減らないんです!!」

そこから、作業をして、体が凝ったらマッサージ。
回復して作業して、凝ったらマッサージ。

この日々が続きました。

作業はしなきゃいけない。
そしたら肩、腰、辛くなる。
そしたらマッサージ。
でもやること沢山ある。

パソコンの前を出来れば離れずに集中したいわけです。

しかし、体がもたない。

どうしたらいいんだ〜!!!

という日々が続いて4年。

 

2 (1)
「肩こらーず」
に出会って、悩みが解消しました。



今の私の作業のデスクはこういう感じです。

DSC_0096

常にパソコンの隣には、肩こらーず(ストレッチバンド)を置いています。

そして作業して、肩凝ってきたら
座ったまま肩こらーずでこの絵のように
ビヨーンと肩甲骨のコリがほぐします。

3
これがまためちゃめちゃ気持ちいいので、
作業もそのあとはかどります。

どこかにマッサージに行かなくても
席に座ったまま肩こりを解消出来て、作業がはかどる。

何よりそれが一番嬉しかったです。

 

ついでにマッサージの費用も浮いたので

生産性が上がりました。

 

30分毎のたった15秒ストレッチ。

これが自分の体を健康に保ってくれる。

 

あなたも肩こらーずで、肩凝り解消しながら

パソコン作業を健康に行いませんか?

4

 

商品だけではなく、整体師の方に使い方や

今後の体の健康に向けて、パソコン作業者が陥る

健康の落とし穴とその対策も聞いて来ました。

 

購入者には、その動画も一式プレゼントさせて頂きます。

 

僕が長年悩んでいたことが解決できた肩こらーず。

それに加えて正しい知識で今後も自分の体をメンテナンスしていけます。

 

便利なストレッチツールと、必要な知識をパッケージにした肩こらーずが、

あなたの健康と、豊かなパソコンライフのお役に立てると嬉しいです。

 

 


▼商品▼
1. 肩こらーず(ストレッチバンド)
 このバンドで座りながらストレッチをして頂けます。 
 作業を遅らせることなく、肩凝り解消が期待出来ます。


2. 健康にパソコン作業をするための動画 
パソコン作業者を襲う体の不調(肩凝り、腰痛、足むくみ、首凝り)
これらの原因と対策を、専門家にインタビューした動画。

【整体師インタビュー動画】
・肩凝りの原因と正しい姿勢 
・放っておくとこうなる 
・解決策
・肩こらーずが良い理由 
・5つの効果的な使い方
(15秒ストレッチ、グリングリン、ぐるぐる、肩甲骨、インナー)
・腰痛(仕組み、原因、危険性、対策ストレッチ)
・足のむくみ(仕組み、原因、危険性、対策ストレッチ)
・首の凝り(仕組み、原因、危険性、対策ストレッチ)
・健康的にパソコン作業を続けるために(まとめ)

 肩こらーず

 

 

 

 

 

 

肩こらーず