ブログ リードナーチャリング事業部 実績/サービス

リードナーチャリング事業部紹介


1.リードナーチャリング事業部

リード(見込客)を、ナーチャリング(育成)するための、

サービスを提供しています。

ステップメール構築

LINEチャットボット構築

ステップ会員サイト

が、主なサービス内容です。

リードナーチャリングで実現出来る内容を、イラストにしました。

人がする業務、メール配信や連絡、フォローなどを自動化し、お客様との信頼構築や売上発生までを実現させます。人件費が減り、売上が増えると言う実績を出してきました。

20190516111404

3.005

当社が一番得意なスキルとして、

ステップメール/チャットボットの構築があります。

8年間、自社はもちろん、数十社の企業内に業務の自動化を構築し、

売上や問い合わせ獲得を自動化してきました。

今、AIを謳ったMA(マーケティングオートメーション)ツールが

世の中に多く出てきています。

システムを開発するベンダー(開発会社)の数が増えると、導入企業も増えます。

今、現場で起こっている問題が、

「どういうシナリオを情報発信して、リード(見込客)を育てたらいい?」

という質問に、開発会社が答えられない、という状況です。

理由は、「うちはベンダー(開発会社)だから、そこから先はコンサル会社の仕事」

だからです。

MA化を進める上で、きちんと機能するシナリオを構築し、

顧客が、見込段階から、興味、問題意識、比較検討、購入、継続利用

という導線をしっかり辿り、売上や問い合わせ獲得を自動化させ

実際に、人件費とシステム利用料を安くしつつ、売上を確保させないといけません。

当社は、このシナリオ構築に創業当初からひたすら関わり続けました。

最初の2年間は、自分の為に。

3年目からは、企業の反響自動化の為に。

チャットボットの紹介動画

実績

2.001

 

ステップメール構築サービス

詳細は、こちら

 

 

興味を持って頂けた場合は、

まずお気軽にご連絡下さい。

問い合わせ先は、こちら

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です