ステップメール ブログ 実績/サービス

自社MAとしてのステップメールを通じて、高額サービス販売成約率20%が出せた!


生徒3やったぜ

すごく嬉しい1日。

 

ずっと準備して、ずっと狙っていた結果が、実績として現れる。これを知る瞬間。僕は内心すごく喜んでいる(打ち合わせ中は、表情の変化は多分していない)
  
こんな1日でも、1人でこのことを噛みしめるしかないので、こちらで報告を。
 
今日も取引先の定期訪問。
 
高額サービスをステップメールを活用した、セールスプロモーションとしてゼロから手掛けさせて頂き、数字管理、向上のフォローをずっとさせて頂いている。
 
高額商品が毎月自動的に売れる仕組みが確立出来たことを確認できた。
 
結果を出したので、2つ、3つとプロモーションを任せて頂き、毎月の数字も増えている。
 
理想的な形でお付き合いをさせて頂いています。
 
実力のある、本物の企業は土台をしっかり構築する努力を日々されていて、それが10年も20年も続くと、やはり蓄積されているものがあると思う。
 
それを形にして、自動化して、社会に貢献しながら、当社の一番得意な分野で喜ばれることは、企業冥利に尽きます。
 
これからも頑張ります。
  
MA(マーケティングオートメーション)ツールがどんどん開発され、導入企業が増え、でも構築シナリオの作り方がわからない状況も増えている。
 
開発会社が口を揃えて、その領域はうちは対応出来ない。ベンダーだから。と言って、ある意味業界の問題になっているそうです。
 
当社はそのどこもやりたがらない、時間もかかる、泥臭いところをワンストップでやり続けてきたので、これからもっとMA化の需要は増えると思っています。何もなかった6年前。今は何もないことが武器になると思う。
 
何もないと知るから、何でもやろうと思う。
  
もっと社会に貢献出来る企業体質に、ブラッシュアップしていきたい。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です